ラーメン食日記 中目黒 百麺(パイメン) [ラーメン]

去年1年で一番たべた数の多い中目黒「百麺」にいってきました。

いつも食べる太面四点盛り(チャーシュー・ラフティー・煮玉子・ほうれん草)

 DSC00221.JPG

ここの特徴は細めんを100円で替え玉できること。

昔は雨の日は替え玉無料だったんだけど、、今はなし。


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 11

ライブチャット

当サイト、オ○ニー救援部では無料でオナ動画を見ることができます。また、ライブチャット機能でリアルタイムオ○ニーを見るチャンスも高く、興奮間違いなしです。また、一人Hのお手伝いを希望される女性もあり、お手伝いいただけた方には謝礼をお支払いしております
by ライブチャット (2009-09-21 06:04) 

出張ホスト

女性会員様増加につき、当サイトの出張ホストが不足中です。女性の自宅やホテルに出向き、彼女たちの欲望を満たすお手伝いをしてくれる男性アルバイトをただいま募集しています。興味のある方はTOPページをご覧ください
by 出張ホスト (2009-10-18 09:21) 

お宝映像

激レア映像!芸能人のお宝映像を一挙公開中!無料登録するだけでレアなお宝映像やハプニング画像が取り放題、期間限定の動画も見逃せない
by お宝映像 (2009-11-02 09:47) 

スタビ

復活、スタービーチ!日本最大の友達探しサイトがついに復活、進化を遂げた新生スタービーチをやってみませんか?理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビを体験しよう
by スタビ (2009-11-08 08:15) 

救援部

一人Hを男性に見てもらうことで興奮する女性が多数いることをご存じですか?当サイト、救援部ではそんな女性たちが多数登録されています。男性会員様は彼女たちのオ○ニーを見てあげるだけで謝礼を貰えるシステムとなっております。
by 救援部 (2009-11-20 07:23) 

神待ちサイト

「家出してるんで、泊まるところないですか?」家出救済神待ちサイトには毎日このような女の子からの書き込みがされています。彼女たちはホテルや家に泊まらせてあげたり、遊んであげるだけであなたに精一杯のお礼をしてくれるはずです
by 神待ちサイト (2009-11-26 10:52) 

gree

だれもが知っている日本で一番有名な出会い系スタービーチがついに復活、greeより面白い新生スタビをやってみませんか?理想のパートナー探し、合コンパーティーに興味がある方はぜひ無料登録してみてください
by gree (2009-12-28 06:18) 

出会い

大好評の逆ナンイベントが毎週開催決定!素敵な出会いのきっかけ探し・アイナビにきませんか?積極的な出会いを求める人達なら無料参加OK!あなたもほんの少しの勇気で素敵な彼氏・彼女をGETしちゃおう
by 出会い (2009-12-31 20:13) 

出合い系

独り身で寂しい彼氏、彼女、クリスマスを一緒に過ごす異性が欲しくありませんか?確実に出会える出合い系サイトでパートナーをゲットして、今年のクリスマスは安心ですね
by 出合い系 (2010-12-24 10:20) 

結婚 大阪

真剣に結婚を考えるなら地元で婚活!その出会いの一歩を「地元で結婚 大阪LOVERS☆」が完全サポート!人生の大きな決断の瞬間を幸せに迎えよう☆最後はあなたの決断力です!地元密着型で近隣府県もカバーしておりますので希望が合えば今すぐにでも会えますよ♪
by 結婚 大阪 (2011-03-18 06:39) 

出逢いサイト

知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
by 出逢いサイト (2011-04-22 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。